2008.05.15 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2005.10.09 / 11:05

わすれてました

えぇ。ここ書くのすっかり忘れてましたよ!
それもこれも、ワタクシの愛娘のおかげでっす。

ちょっと目を離している隙にPC壊されたのよね〜。
相方のノートPCを普段使っているんだけど、エンターキーを
見事に取られて・・・。

この貧乏家から新しいノートPC代が飛んでったワー・・・
「新しいPCも壊されちゃかなわん」っつーことで、手の届かない高い場所に
おニューPCを置いておいたら私も使わずになってしまい
ついついこんな放置日記にしてしまった訳でございます(あん

でもさ、あっという間だったなぁー 産んでから一年。
ついこの前生まれたと思ったのに、もう一歳だよー。

ただ横になって泣いているだけの小さな我が子が、いつの間にか
首が座って、寝返りして、はいはいして、立ち上がって、歩いて・・・
いたずらもできるようになったんだよな〜。

いやー。この一年こそが本当は日記に書きとめておいたほうが良い
一年だったのにもかかわらず、なーんも書きませんでした!(ほほっ

でもまぁ、すくすく超元気に育ってます。
えーそりゃーもうこっちが心配するほどの食べっぷりでムクムクと
育ってます・・・。

ちなみに最近のいたずらのブームは、玄関にある靴類を私のところまで
持ってくること。 何の意味があるんだろうか・・・はて・・・。

By reni | 日常 | CM : 3 | TB : 0 |

2008.05.15 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 誕生日会MAIN最近の悩み事 >>

Comment

なにかをもってくるというのは、タブンほめてもらいたいということではないのでしょうか。
そーいえば昔飼ってた猫が、よく枯れ枝とかをわしのところに持ってきてました。 from: うな | 2005/10/09 5:27 PM

ママーお外で遊ぼうよー!のサインね。 from: ちるこ | 2005/10/11 3:17 PM

ウチの実家の犬も同じことするので、犬レベルだと思ってたんだけど
外で遊ぼうーって事だったのかー。

ま、うなちゃん家の猫レベルではあるかもねぇー。
いちおう次に持って来たら、ムツゴロウ並に褒めてみよう(ほほっ

しかし・・・。お風呂入った後に外に行きたがるのは勘弁して欲しいっス from: れに | 2005/10/12 5:17 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+