2008.05.15 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2005.10.13 / 19:43

薄毛

生後約1ヶ月 2004年10月




生後約11ヶ月 2005年8月



っとまあ、着実に成長してるんだけど、歯と毛の伸びが
だーいぶマイペースなのよね・・・
青系の服なんて着た日にゃー 見知らぬ人からは100%こう言われる。

「あらー。かわいらしいおぼっちゃんねー

ピンクの服を着ている時でもたまに男の子に見られるさ。
髪の毛の印象って重要なんだなー。

実は私もアカンボの時には超ハゲだったらしい。
今ではフッサフサなので、娘も時期にそうなるのだろう。

これから増えるのは分かってるし、洗うの楽だし、乾かすのも楽だけどさ、

やっぱり早く髪の毛結べるようになりますように・・・

By reni | 育児 | CM : 4 | TB : 0 |

2008.05.15 /


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 最近の悩み事MAINちょうど一年前・・・ >>

Comment

あらーかわいいおぼっちゃん!(違
ンフー
3歳には伸びてると思う・・・たぶん・・・

いや、友達の子は3歳だけど薄かったなあ。。。長さはあるんだけどね! from: ちるこ | 2005/10/13 9:21 PM

哺乳瓶を支える右手の人差し指がかわいい。 from: うな | 2005/10/13 10:23 PM

そうそう。多分薄いまま伸びて、落ち武者チックになりそうな・・・(ひぃぃぃ・・・・

娘はミルクが大好きさー。
哺乳瓶見るだけで、その場で飲むためにゴロンと寝転がるよ。

離乳食ガッツリ食べるからミルク減らしたので、一日一度の彼女の楽しみなミルクタイムであります。 from: れに | 2005/10/14 7:03 PM

大きい重要などそうなるのだろう
ネットでマイペースなどをフッサフサしなかったよ。


from: BlogPetのこうさぎ | 2005/10/15 2:21 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+