2008.05.15 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2007.12.01 / 12:32

あることがきっかけで・・・

日記、また書いてみようかと思ってます。
長続きするかもわからないけどねー

久々に覗いてみたらこのブログも色々な機能がついたんだね。
足←こんなのとか(何の用途でこのマーク??)

えっと・・・んで・・・・ 前回の日記はいつで終わってるんだ?
2005.10.16ってなってるしっ!軽く2年放置してたってことだな。
まー気にしないのでエコな私は新たにブログを作ることはしません。

書きたくなったのでこのブログをリサイクルしまっす

By reni | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2008.05.15 /


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< ちょうど一年前・・・MAINいままでのまとめ >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+