2008.05.15 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2007.12.24 / 18:27

ついに来た

来た来た来たきたーーーーーーっ!!!!
つ わ り ちゃん (憎

やっぱりきた。しかも前回と同じニョロ口の中が銅っぽい?というか変な味がして
ムカムカして気持ち悪くて・・・・。

まだ始まったばかりだけど今後の展開が予想できちゃうのがねー・・・・。
また吐くんだろうなー。 しかも吐いてる割に食べてるから(ダメジャン)体重減らないんだろうなー。

毎日吐いてるんだからチットは体重減っても良いじゃん!って感じなのに
ちっとも吐き甲斐?がありませんよっ!!

今回はこのつわりを上手く利用して少し体重を減らしておきたいところなんだけど・・・。
そこはどうなるか 今回の目玉だなー。
後は、前回のつわりのときは当然いなかった娘がいるので どうやって乗り切るか。
吐きながら子守かなぁ。

しばらくは公園とか連れていけそうもない。ごめんよー。
キティーちゃんの家で遊んでてねー。 クリスマスプレゼント渡しておいてよかったー。

By reni | 妊娠中2 | CM : 0 | TB : 0 |

2008.05.15 /


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< チト早めのクリスマスMAIN久々の病院 >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+