2008.05.15 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.01.08 / 18:29

TUWARI

今回のつわり・・・・前より重いみたいで・・・
毎日ゲロゲロでっす;;

体重も3キロばかり減って、トイレの回数も量も減って・・・・。
喉は渇くけど、水分とってはすぐリバース。2〜3日おきに下痢してる。

それでも午前中は比較的気分が良くて少しなら食べられるし
吐くけど全部出してるワケじゃないんで、少しは水分もとれてる。(ハズ
 
吐き気止めとか点滴とか積極的にやってくれる所は理解がある病院だと思う。(私的意見
私が通っている病院がつわりに非常に理解がある病院であると良いなと思いつつ、
すがるような気持ちで病院に電話して聞いてみた。

私:「あのぅー 金曜日に次回診察予定なんですが、つわりがひどくてすぐに吐き出してしまうし、
 トイレの回数も量も少なくなっているので、できれば予約より少し早めに見てもらいたいんですが」

受付ナース:「水も飲めませんか?」

私:「ほんの少しなら飲めていると思います。」

・・・・先生に聞きに行く受付ナース

受付ナース:「それなら大変でしょうが、予定通り金曜日の予約時間に来てください。
  頑張ってくださいね」

もうすがるところもなくなったー。病院変えようかな・・・・。
吐き気止めとかってそんなに出してもらえないんだろうか?

あと1ヶ月以上これに耐えなきゃいけないのがねー。
つらいっす。冷や汗

まぁ、よく考えればこの機会に体重を減らしておいたほうが良いんだけどねー。
分かってるんだけどねー。つわりって長いね。

もうちょい頑張ってみます!

By reni | 妊娠中2 | CM : 0 | TB : 0 |

2008.05.15 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< あけましておめでとうございますMAIN診察日 9w >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+