2008.05.15 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.01.11 / 09:36

診察日 9w

先日病院に電話して吐き気を何とかしてもらえなかった事に不満タラタラだったんだけど
無理やり飲んでいるアクエリアスに助けられて少し吐き気が楽になった感じ。

おかげで外出も少しならできるようになったので、娘は親に預けて診察は一人で行った。
個人病院なので待ち時間はほぼない。病院について、診察券出してコートを脱いで
たたんで座ったと思ったらすぐに呼ばれる。待ち時間ないってつわりには本当にありがたい。

んで、診察室で訴える。「センセー 前回よりつわりひどくて見えないかもしれないけど
3キロやせました。トイレの回数も量も減ってマフー。
ただ、おとといからアクエリアス飲みはじめたので少しは楽になりましたー。」

すると先生は思いがけず「アクエリアス良いですね〜。でも症状がひどく感じたら予約は
取らなくて良いのですぐに来てください。いつでもすぐに点滴しますからね」

あれ?電話の時の反応と違うんですけど・・・?

まぁ、電話だと受付ナースを通して話してるから伝わりづらいんだろうなー。
次回からは遠慮なく電話などせずに直接行こうと思った。

んで腹の中の子はいたって元気らしい。
人間らしく頭と胴の二つに分かれてて手が生えてたよー。 (からになった感じ?)
今回は心臓の動く様子ははっきり確認できた。

次回の予約は腹からエコーしてくれるらしい(嬉  あの内診台とはしばらくお別れだわ〜。
でも、腹からエコーってこんなに早い時期だっけ??って思っていたら、
「次回の予約は一ヵ月後です。」 だって・・・。

え?そんなに空けても良いんですか??

予定日確定!初回から修正なしで8月13日となりましたー。
GS 38.4
CRS 20.8  まだ2cmかー。ちっせー。

By reni | 妊娠中2 | CM : 0 | TB : 0 |

2008.05.15 /


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< TUWARIMAIN一進一退 11w >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+