2008.05.15 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.01.23 / 09:53

一進一退 11w

ずーっと悩んでいるツワリ。もう毎日ツワリの事で頭がイッパイだ。
毎日毎日 オハヨウからオヤスミまで ツワリの事しか考えられない。
ツワリで苦しんでいる人の共通の望みはただ1つ!
早く終わらんヵィっ!!!!

ってな感じで毎日過ごしています。ハイ。

今回のツワリは前回のパワーアップバージョンなんだけど、前回の診察日前後から、少しずつ
少しずつ良くなってきてる気がする。
ツワリは一進一退らしいので(ぱったり終わる人もいるらしいが)油断ならないと思っている。
今現在も食べたらもちろん吐いたり、口の中に不快感はあるけど起きていられないほどでもない。

私の計算によると、本日でちょうど11週に入ったところ。
このままゆっくりフェードアウトしてくれるの?ツワリちゃん・・・。

前回は16w(5ヶ月)くらいまでツワリがあったような事を日記に書いてあったので
てっきりその週数くらいまでは続いちゃうのかなぁと思っていたんだけど、
ひょっとして今回はきついけど期間は短いのかも?

短いって言っても、ツワリが少し軽くなっただけでまだ吐いてるんだけどね;;
おかげで体重は−3キロを維持してる。

食べたものを全部リバースしているわけじゃないんで 太りもやせもせず、キープ状態でっす。
全部出しちゃう日もあるけど、飴とかジュースとか意外とカロリーは取ってるんだな〜これが (ブ

少し動けるようになって 今まで放棄していた家事を少しやってみた。
家の中を片付けて気持ちも心もスッキリンコ♪

もうちょっと戦いは続くだろうけど、終わりが見えてきた気がしてる。
腹の中の子は元気かなぁ〜。今日は珍しく東京に雪が降ってるよ。

By reni | 妊娠中2 | CM : 2 | TB : 0 |

2008.05.15 /


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 診察日 9wMAIN停滞期? 12w >>

Comment

わぁ♪お久しぶりです。
そしておめでとうございます。
びっくりして目が覚めました・・いや寝なくては
ではまたね〜。 from: ちさ | 2008/02/01 3:08 AM

お久しぶりー。
びっくりさせちゃったねー。

つわりが未だに治らないのがびっくりでっす;;
ってかガッカリです;;

from: れに | 2008/02/02 5:02 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+