2008.05.15 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.02.02 / 17:23

停滞期? 12w

まだ終わる気配がないツワリ。
毎朝目が覚めると スッキリー ぴかぴかってのを期待をして起き上がるのだけど
今のところまーったく変化なしなのでございます。

気分が良かったり悪かったりと毎日少しずつ変化はあるけど、ご飯食べたら気持ち悪い って
状態が変わらない。

し・か・も 食べてはリバースしているのに、マイナス3キロから減っていかない;;
全部出しきってなく、ある程度栄養は取れているんだろうけど通常時より圧倒的に
栄養摂取量が少ないのになぜ減らないんだろう???

なーんて思っていたんだけど、やっとマイナス4キロになったよ。
ダイエットと同じく停滞期?に入ってたみたい。そうとしか考えられない。

ツワリで唯一喜べるのはこの体重の減少だけだよなー。
実際怖いのが子供がちゃんと腹の中で生きているかどうか。
まだ胎動もわからない時期だしねぇー。ほんっと心配。

この時期腹の中で何かあっても、外野は何もできないんだろうけどさ。
まだ安定期に入っていないのに1ヶ月も検診が開くとついつい不安になってくる。

次の検診は来週2月9日 あと一週間。元気で動いていてくれると良いなー。

By reni | 妊娠中2 | CM : 0 | TB : 0 |

2008.05.15 /


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 一進一退 11wMAINいくらなんでも・・・ 13w >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+