2008.05.15 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.02.12 / 09:00

危険信号 13w

そろそろつわりも落ち着いてきたようだ。(たぶん・・・
ご飯の度にリバースしていたが3回の食事に1回くらいは吐かない時がたまにある。
一勝二敗 みたいな感じぃ? 

んで調子に乗って日曜日に思い切ってストレス解消も含め、バスに乗ってショッピング
に出かけてみた。

ユニクロで楽チンそうな部屋着を一枚購入。日曜日なので街は人であふれていたので、
早めに帰ってきた。子供もいるしね。

いくつか失敗したと感じたことがあった。まずはバスで行ったことね。揺れるから完全に
つわりの終わっていない私はすぐにバス酔い状態になった。
乗っている時間は短いから我慢できたけど、ツワリにバスは相性悪いねー。失敗失敗。

次に、人ごみに酔った。土日は出歩かないほうが良いねー。歩いていて人とぶつかるって
事もある危険もあるしね。歩行タバコ野郎とかいるし。匂いに敏感なので歩行タバコじゃなくても
“ついさっきまでタバコ吸ってましたー”みたいな人とすれ違ってもすぐわかる。
でも、久々に街に出て気分転換にはなった。

一夜明けて次の日〜
たぶん無理していないはずなんだけど、朝トイレに行くとトイレットペーパーに
うっすら出血らしきものがががが!!!

えーーーーーーーーっ やばいやばい。出血だよー。すぐに病院に行って検査してもらうべきか、
それともじっと動かないで一日様子を見るか・・・。

結局考えていたら雨が降ってきたので一日おとなしく家で様子を見ることにした。
トイレに行くたびにトイレットペーパーに薄く付着した血をみて動揺する。
ここまでツワリに耐えてきているのにー。頑張れー腹の子よー。しがみついてろー。

夜になると出血もおさまってきたのでとりあえず一安心。
トイレットペーパーに付着するくらいの極少量の出血だったので今回は
自宅で様子をみるという自己判断だったけど、これが大量出血だったら
問答無用に病院行きだなー。

18日に妊婦検診の結果をもらいにいく予定なので、その時についでに内診してもらおう。
それまで何事もありませんように(願

By reni | 妊娠中2 | CM : 0 | TB : 0 |

2008.05.15 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 妊婦検診 13wMAIN腑に落ちない 14w >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+