2008.05.15 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.02.18 / 09:53

腑に落ちない 14w

血圧計も買って毎日家で血圧測っておりますが、病院で出した高記録はいまだ抜けていません。
ってか、病院で測ったときは何だったの?ってくらい普通に低い血圧なんだけど・・・。
購入したばかりの血圧計がオバカなだけなのかなぁー。

腑に落ちない。

病院に行ってきたー。結構ショックな結果でございました。
ストレス100%のあの内診台に乗り、先生の診察を受けたんだけど
そこで言われたのが、子宮口から1cmくらいの所(つまり出入り口すぐ近く)に
胎盤がくっついているいわゆる低位置胎盤なので そこから出血した模様。

低位置胎盤は妊娠の週数と共に上にあがっていくケースが殆どなので、この週数だと
まだ深刻に気にしなくて良いんだけど、
現時点では低位置なのは変わりないので動くと出血しやすく、切迫流産になりかねないので
安静にしなさい。との事。ちなみに今回は保険適応だった。

ようやく地獄のようなツワリの終りが見えかかってきて、外出も増えてきても良い時期なのに
切迫流産気味なのでまた安静デスヨ!
またヒキコモリ生活デスヨ!!

もうすぐ5か月だけど、私の安定期は来るのか??

しかーも。またまた血圧が高かったみたいで・・・。
病院に行くと血圧上がる人がいるって聞いた事あるけど、私がそうなのかなぁ?
今までそんなこと一度もなかったからその説は無い気がするけど・・・・。

家で測ると低いんだけどなー。安物の血圧計じゃダメなのかなぁー。
買ったばかりなのになぁー。

ムキーーーーーーッ!! 腑に落ちない〜〜〜〜〜っ

By reni | 妊娠中2 | CM : 3 | TB : 0 |

2008.05.15 /


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 危険信号 13wMAIN

Comment

管理者の承認待ちコメントです。 from: - | 2009/05/10 11:09 PM

管理者の承認待ちコメントです。 from: - | 2009/07/01 1:29 AM

管理者の承認待ちコメントです。 from: - | 2010/03/10 6:56 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+